ソラマメブログ
プロフィール
セリナ
セリナ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年11月27日

パリス・大塚・・・




パリス・大塚ですicon23



・・・・・・・・・・・・・icon11ハィスイマセンoo



こないだ、仲良しのみらいしゃんと一緒にお花を持って出向いた先は・・・




パリス・大塚・・・






どーーーーん!!!!



パリス・大塚・・・




・・・じゃなかったicon10




どーーーーん!!!!




パリス・大塚・・・






\o/ Hoooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!








このたびスワンホテル・・・・じゃなくてホテルスワンがオープンしましたのっはいっicon23パチパチicon12



icon12

EWANさんがオーナーのこのホテルはとにかくやばぃっ!!作りがかなりオシャレモールがあって買い物もできるし、夜にするとすごーーーーくicon12綺麗なのです☆


ぜし!お友達と行ったりカップルicon06で行ってみてくださぃicon23



詳しくはこちらicon22





そしてそしてっ





どーーーーん!!!!





パリス・大塚・・・




・・・じゃなかったicon10




ジャーーーーーーーンicon12




ななななんとっ!!


今ならオープン記念でこのオリジナル・ブリンブリン・ギャルバッグ(Spangle Bag)を期間限定でL$50で販売しちゃってます!




パリス・大塚・・・




わぁぁぁ、キラキラやぁ~~icon12もつろん大塚も買いましたさっ☆2個買いましたさっicon14




近くには教会もあってたとぅーみゅーじあむもやってるのです☆これから人気スポットになる事はゆうまでもないのでしたicon12


ちゃんちゃんicon14


Posted by セリナ at 18:25│Comments(8)
この記事へのコメント
おおおおおお!せりちん!
ソラマメしてたのね@@

わたしもこのバッグ、ゲトってきましたぜb
センス抜群だわ♪
Posted by YuNoa at 2007年11月27日 18:32
パリス大塚ww
大塚さん バッグようにおうとります☆
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年11月28日 07:10
その花の髪はセリナヘアーの新作なの^^

発想が天才やねww
Posted by ルナ luna256 Marjeta at 2007年11月28日 11:51
バッグいいよね~
全色いっちゃったよ!
Posted by Miyuki VilliersMiyuki Villiers at 2007年11月28日 18:23
ゆのあちん!!!


なにげに最近デビューすちゃいますたw


不定期に更新だけど定期的にチェックしてねwぇ

これ全色ほしいよねぇ。。

てか、こないだはおめっとした☆
また遊ぼうじぇぃぃ
Posted by セリナ at 2007年12月01日 17:42
みらいしゃん!!!


これ、似合ってるかぃ!!??

気付いたらあの日以来まだ使ってないのですooowwwwww

最近こもってたからwおでかけように使うのです!!
Posted by セリナ at 2007年12月01日 17:43
るなちん!!!

こないだはありがとよぉぉ!!

えっと・・・

こんな花作れねぃ!!wwww

これは、誰が作ったんだろうoowww

バッグ持ってるSSが作ったやつで
新作今せいさくちゅうなのだ!!
Posted by セリナ at 2007年12月01日 17:44
みゆきたん!!!


このあいだはありあとねぃ!!

全色とか大人ですな:-)

よっさすが大人!!!www


てかこないだ寝落ちしてた;;ごみんoo

またタンバリンやってよぅ!w
Posted by セリナ at 2007年12月01日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。